Anli Pollicino、凛 意外な発言に生放送ブースが騒然!?

池袋P`PARCOのB1階にあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行うヴィジュアル系プッシュ番組「ニコびじゅ」。4/7(火)放送回はAnli Pollicino、凛が登場!

一組目のゲストは真っ赤な衣装に身を包んだ赤服5人組「Anli Pollicino(アンリポリチーノ)」。GoPro(手持ちカメラ)でそれぞれが顔の部位を見せつつ自己紹介。「V(部位)系なんでね!!」と登場からフルスロットルなメンバーに、ユーザーから「Anli Pollicinoメンバーの元気の源はなんですか?」との質問。Yo-1(Gt&Cho&DJ)はAnli Pollicino内で”元気印”という役割を担当しているのだが、「元気印なんですけど、「空」元気です!!」と話すYo-1に会場がざわつく。すかさず、「でも、元気になってれば周りも連鎖して元気になる。その結果自分も元気になれる」と訂正すると、説得力のある笑顔をにっこりと見せてくれました。


20150416-0407.jpg


【ニコびじゅ履歴SHOW】のコーナーでは、【隠し芸】の項目に対して将寿(Ba)&清淳(Dr)以外のメンバーが未記入。これはどういうことだとMC星野が追求したところ、「アンリはキャラ分けがあるんですよ(笑)」とShindy(Vo)がコメント。その流れで「物まね」と記入した将寿がエコーのかかったジャイアンの歌声の物まねを披露。かなりのクオリティーに絶賛の嵐。続く、清淳は「変顔」と記入していたのだが、事前の打ち合わせで「変顔って書いたんですけど、自信がないのでこれやめてもいいですか?」と星野が相談を受けていたことを暴露。会場が温まっている今なら大丈夫だろうと顎をいかした変顔を披露。体を張ってくれました(笑)。


【最近、ナミダしたこと】の項目では、数ある回答がある中で、「玉ねぎを切っていた時」と記入した清淳の話が広がるだろうとMC星野の親切心?が爆発。しどろもどろ回答する清淳に、琢磨(Gt)&Shindyがフォローと豆知識で助け舟を出していました。


【人生で一番影響を受けた人物】の項目に、「メンバーです。」と記入したYo-1は、ローディーから正式にメンバー加入した経緯がある。ローディー時代の思い出話を交えつつ、「音楽を一度辞めていたんだけど、もう一回夢を見ようかな」と人生観が変わったことを照れ笑いを見せつつ語ってくれました。


【ニコびじゅ様の言うとおり】のコーナーでは、「春をテーマに川柳を披露」してほしいというお告げを引いた将寿。即興で「春うらら 桜舞い散る 並木道」と自作の川柳を披露。即興にしては中々のクオリティーなのでは?と思いきや、「普通」「季語だらけ」「面白くない」と厳しいツッコミがメンバーから飛び交っていました。


締めのコメントを任された清淳が「愛をください~♪」と歌いだしたかと思いきや、「ライブ、ワンマンツアーと気合入れていくのでよろしくお願いします」と大物アーティスト風にコメント。その後「大丈夫?大丈夫?」とメンバーに確認している姿が微笑ましいAnli Pollicinoでした。


2組目のゲストは豪華絢爛、華やかな衣装で登場した「凛」。ユーザーから「メンバーそれぞれの好きなところ、直してほしいところを教えて下さい」との質問。MIZALY(Gt)の良い所について、KISAKI(Ba)は「可愛らしいキャラクターのようなふくよかさ」だと語った一方で、「物忘れが激しいところがある」と直してほしい部分を指摘。続く、SUI(Vo)の良い所について、YUSHI(Dr)が「面倒見がいいところ。体調崩した時に、薬をくれたり心配してくれる」と語ると、KISAKIが「僕らは言われたことないです」と衝撃の告白。YUSHIはSUIの直してほしい所について「頑張りすぎちゃうところ」と語るなど、怪しい関係なのでは?との疑惑がスタジオ内にざわざわと広がっていました。そんな疑惑の関係であるYUSHIに対して、「片手にiPhoneを持っているから何かあると直ぐ調べてくれる。マメですね」とSUIが良い所を語ると、「僕は歩くコンピューターです」とコメントしたYUSHI。それなのにブログを全然更新していないとのことで、一ヶ月半連続更新を約束。続かなかった場合は、「番組内で坊主になる」との公約を結んでいました。


ゲストの携帯に保存されている秘蔵の写真を公開してもらう『ニコびじゅオフショット』のコーナーでは、KISAKIがメイク途中のYUSHIのマスク下の貴重な素顔の写真を公開。カラコンを入れていることもあり、外国人のような顔立ちに絶賛のコメントが飛び交う中、「めちゃくちゃ男前に撮れた。自分の写真の技術にびっくりした」と語るKISAKIの表情はどこか満足気でした。続く、CERO(Gt)が「北海道遠征の際に乗ったフェリー内のロビー」の写真を公開。KISAKIと2人で北海道まで20時間かけて辿り着いたという。道中の思い出話を披露。SUIは、体脂肪率が6%台とスポーツ選手並みの数字をキープしている診断書の写メを公開。凛のライブは体力勝負ということで、スポーツクラブに通っているというSUI。前半、KISAKIに「ふくよか」だと言われていたMIZALYも月に1回はスポーツクラブに通うと公約!?を結んでいました。


最後はMIZALY、SUI、YUSHIが肩を組み、歌いながら番組の宣伝をしてくれた凛でした。

(TEXT/河内香奈子)




「ニコびじゅ」公式サイト




Anli Pollicino、凛 意外な発言に生放送ブースが騒然!?

0 Response to "Anli Pollicino、凛 意外な発言に生放送ブースが騒然!?"

コメントを投稿

Friends list