YGヤン・ヒョンソク代表、SNSでBIGBANGのV.I&2NE1のBOMを再びフォロー


写真=マイデイリー DB


YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表のSNSが引き続き話題を呼んでいる。BIGBANGのV.Iと2NE1のBOMをフォローリストから外したことが話題になると、これを意識したかのように再び彼らをフォローした。

15日、コミュニティサイトやSNSでは、ヤン・ヒョンソクのInstagramのフォローリストが話題になった。ヤン・ヒョンソクは所属アーティストのV.IとBOMのフォローを外したが、その後、再びフォローし直した。その行動に多くのネットユーザーが疑問の声を上げた。


現在、ヤン・ヒョンソクがInstagramでフォローしているのは全部で9人だ。もともとフォローしていたBIGBANGのG-DRAGON、SOL、2NE1のDARA、CLに加え、V.IとBOMをフォローし直した。さらに、EPIK HIGHのTABLO、Jinusean(ジヌション)のJINUとSEANも新たにフォローした。これについてネットユーザーらは「特別な意味があったわけじゃなかったようだ」と推測している。


これについてヤン・ヒョンソク代表は、あるメディアの取材に対し「フォローを外すことが話題になるとは思わなかった。ほとんど使用していない人のフォローを外しただけで、何の意図もなかった」と明かした。



元記事配信日時 : 2015年04月16日15時49分 記者 : チョン・ウォン




YGヤン・ヒョンソク代表、SNSでBIGBANGのV.I&2NE1のBOMを再びフォロー MYDAILY

0 Response to "YGヤン・ヒョンソク代表、SNSでBIGBANGのV.I&2NE1のBOMを再びフォロー"

コメントを投稿

Friends list