EXO ベクヒョン、自身の素顔について率直に告白「メイクを落としたら…」


写真=「見えるラジオ」


ボーイズグループEXOのベクヒョンが自身の素顔について率直に明かした。

15日に韓国で放送されたKBSクールFM「ユ・インナのボリュームを上げて」には、EXOのベクヒョン、スホ、チェンがゲストとして出演した。


この日DJのユ・インナはEXOの世界的な人気を絶賛しながら「どこへ行ってもすぐEXOだということに気づかれるじゃないか?」と質問した。


すると、ベクヒョンは「メイクを落としたら、気づかれない」と答えて笑いを誘った。チェンも「まだワールドツアーを開催したことがないし、まだ行ったことのない国や都市が多い。なので、どこへ行っても気づかれる、ということはない」と答えた。


EXOは最近「CALL ME BABY」でカムバックし、各種音楽番組で1位を席巻している。



元記事配信日時 : 2015年04月16日07時35分 記者 : チョン・ウォン




EXO ベクヒョン、自身の素顔について率直に告白「メイクを落としたら…」 MYDAILY

0 Response to "EXO ベクヒョン、自身の素顔について率直に告白「メイクを落としたら…」"

コメントを投稿

Friends list