藍井エイル GW最大級「ひろしまフラワーフェスティバル」出演

藍井エイルが毎年動員数160万人以上を誇る広島最大級のお祭り「ひろしまフラワーフェスティバル」に出演することが決定した。

5/3(日)~5/5(火)に広島県で行われる「ひろしまフラワーフェスティバル」。この「ひろしまフラワーフェスティバル」は、広島県広島市平和大通り及び広島平和記念公園周辺をメイン会場に、毎年5月3日から5日まで開催される祭りで、動員数は毎年160万人を越え、「博多どんたく」や「弘前さくらまつり」と並び、ゴールデンウィーク中の日本の祭りの中では最大級の動員数を誇っている。


20150416-aoi_a.jpg


過去には、奥田民生や、Perfumeなどがメインステージで出演している。その巨大なお祭りに、いま話題のアーティスト・藍井エイルの出演が決定した。


4月22日にリリースする彼女の新曲『ラピスラズリ』がTVアニメ「アルスラーン戦記」のエンディングテーマとして現在放映されており、先日行われた試写会では声優陣から「すばらしい!」「鳥肌がすごいんだけど」と絶賛のコメントを送られており、その歌声を生で堪能できる機会となっている。


今までライブに行った事がない方でも、話題の「鳥肌級歌声」を堪能しにこのゴールデンウィーク、「ひろしまフラワーフェスティバル」へと脚を運んでみてはいかがだろうか。


☆藍井エイル楽曲はクリック!




藍井エイル GW最大級「ひろしまフラワーフェスティバル」出演

0 Response to "藍井エイル GW最大級「ひろしまフラワーフェスティバル」出演"

コメントを投稿

Friends list