SPICA ヤン・ジウォン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」で女優に変身


写真=SPICA 公式Twitter


SPICAのヤン・ジウォンがドラマ「離婚弁護士は恋愛中」を通して女優に変身する。

16日、SPICAの公式TwitterにはSBS週末ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」撮影の真っ最中であるヤン・ジウォンの姿が写った写真と共に「『離婚弁護士は恋愛中』が韓国で今月18日に放送されます。皆さん、本番死守(本放送を見ること)してくださいますよね?たくさんの応援お願いします」という書き込みが掲載された。


共に公開された写真の中にはドラマの撮影現場、忙しく動くスタッフの中で口を固く閉ざして台本に集中しているヤン・ジウォンの姿が写っている。


他の写真の中には以前の写真とは正反対の雰囲気で、挑発的な衣装を着てクラブで謎の男性と密着したポーズを取っているヤン・ジウォンの姿が写っている。果たして、初めてドラマに挑戦するヤン・ジウォンがどのような魅力を発散するか、関心を集める。


ドラマでヤン・ジウォンは世間知らずでどこか変わっているが、綺麗な魂の持ち主でブランド品しか知らないユ・ヘリンに扮する。宝くじに当たったと思っていた結婚生活に苦労し、次第に変わっていく姿が描かれる予定だ。


ヤン・ジウォンが所属しているSPICAは最近TvN「スーパーダディー、ヨル」OST Part2「あなたのため」を通して歌唱力を見せ付けた。「離婚弁護士は恋愛中は」韓国で4月18日の午後10時に放送される。



元記事配信日時 : 2015年04月16日08時06分 記者 : チョ・ヘリョン




SPICA ヤン・ジウォン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」で女優に変身 TVREPORT

0 Response to "SPICA ヤン・ジウォン、新ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」で女優に変身"

コメントを投稿

Friends list