ソン・ホジュン「僕の結婚式?祝歌は東方神起 ユンホ、司会はユ・ヨンソク」



俳優ソン・ホジュンが結婚の計画を明かした。

ソン・ホジュンは最近「@star1(アットスタイル)」2015年5月号に掲載されるグラビアの撮影及びインタビューに応じた。


「いつも早く結婚したいと言っているが、結婚式をする時の親友・東方神起 ユンホ、ユ・ヨンソクの役割について考えたことはあるか?」と聞かれたソン・ホジュンは「ユンホはダンス曲に合わせて歌を歌ってくれることになっている。(ユ)ヨンソクは司会をしてくれるだろう」と答えた。さらに「彼らの結婚式でも僕が司会をしてあげるつもりだ」と語り、親友への愛情を表現した。


また、ソン・ホジュンは「理想の結婚式はあるのか?」という質問に対し「以前は海でカッコ良く結婚したかった。だが、年を取ってみると、両家の方々もいらっしゃるし、ある程度の格式は必要ではないかと思う」と気持ち良く笑った。


4月21日に発売される「@star1」5月号でソン・ホジュンは化粧品ブランドHERA HOMMEと共に「この男の探求生活」というコンセプトでグラビアを撮影した。「@star1」5月号ではソン・ホジュンの結婚計画および趣味生活、そして俳優活動についての率直な話を確認することができる。






ソン・ホジュン「僕の結婚式?祝歌は東方神起 ユンホ、司会はユ・ヨンソク」 @STYLE

0 Response to "ソン・ホジュン「僕の結婚式?祝歌は東方神起 ユンホ、司会はユ・ヨンソク」"

コメントを投稿

Friends list