CLC、新曲「Eighteen」リリース!男心を掴む少女たちの大胆な告白


写真=CUBEエンターテインメント


爽やかな10代の告白は大胆だった。

16日正午に公開されたCLCの新曲「Eighteen」はクセになるメロディと率直な歌詞で胸をときめかせる告白ソングだ。10代のワクワクする恋愛をストレートな歌詞で表現し、CLCだけの爽やかな魅力を込めた。


「Eighteen」はファンの熱い声援に応える意味でサプライズ公開された楽曲。デビュー曲「PEPE」では弾ける魅力でハツラツとした音楽を聞かせたが、「Eighteen」ではより成熟した雰囲気を漂わせた。モータウンサウンドとシンセポップを組み合わせ、クセになるメロディと共にメンバーたちの優れた歌唱力も感じられる楽曲だ。特色あるメンバーたちのボーカルの魅力を最大まで引き出した。


この曲は恋に落ちた10代の心を率直かつ大人っぽく告白しているが、「時間を早送りできれば。大人になる注文が私にあれば。胸がドキドキする、どうしよう。顔がもう赤くなってる、どうしよう。すごくすごく好き。私の心が恋に落ちたみたい。いたずらじゃない。私、兄さんのこと本当に愛してる」という大胆な歌詞が目を引いた。


18歳の少女たちの率直かつストレートな告白がこの春、おじさんファンの心を再びときめかせると見られる。



元記事配信日時 : 2015年04月16日12時06分 記者 : ソン・ミギョン




CLC、新曲「Eighteen」リリース!男心を掴む少女たちの大胆な告白 OSEN

0 Response to "CLC、新曲「Eighteen」リリース!男心を掴む少女たちの大胆な告白"

コメントを投稿

Friends list