ZE:A グァンヒ、強い性欲に負けてファンと関係?噂に言及「日本にいた時に連絡があって…」


写真=放送画面キャプチャー


グループZE:Aのグァンヒが、チラシ(ゴシップ性の高い情報誌)に書かれた噂について言及した。

15日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は「アングリー・ピープル-腹が立つ」特集で行われ、キム・フングク、キム・ブソン、イ・フン、グァンヒが出演した。


この日、グァンヒは「性欲が強くてファンたちと関係を持っているという噂があった。実は、チラシに書かれるのが憧れだった。トップスターだけが載るのがチラシだから。日本にいた時に連絡があった。チラシに載ったと言われ、どんな内容なのか聞いてみたら、ファンたちと不適切な関係だということだった」と語った。


また「ファンたちの反応は『グァンヒに私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)が?』『公開収録にもついて来るファンはいない』だった。調べてみたら別人のことだった。噂が間違って伝わったのだった」と語った。


これを聞いたイ・フンが「SUPER JUNIORのキュヒョンではないか?」と尋ねると、グァンヒは「キュヒョンもあのレベルではない。所属事務所が良いだけで、チラシに載るレベルではない」と答え、キュヒョンを怒らせた。





ZE:A グァンヒ、強い性欲に負けてファンと関係?噂に言及「日本にいた時に連絡があって…」 MYDAILY

0 Response to "ZE:A グァンヒ、強い性欲に負けてファンと関係?噂に言及「日本にいた時に連絡があって…」"

コメントを投稿

Friends list