おのののか「抱きしめてくださいのサイン」明かす

資生堂のデオドラントブランド「エージ―プラス」が、海外で人気の早朝フェスイベント「Morning Gloryville」とコラボし、エージープラス体感早朝フェスイベント「Asagirl+」を汐留ベルサールにて開催した。

この日のイベントでは、4/17日からOAされる「エージ―プラス」の新CMをいち早く上映するとともに、CMに出演している新ニオイ鑑定人エイヴリー・ギルバートが緊急来日。商品やニオイに関するトークセッションを開催した。また、スペシャルゲストとして人気音楽グループTRFのSAM、DJ KOO、バラエティーで活躍中の人気タレントおのののかが登場。一般参加女性200名と一緒に早朝フェスを盛り上げた。


20150416-img_1884.jpg 【クリックで大きな画像】


トークセッションに新ニオイ鑑定人エイヴリー・ギルバートと共に登場したおのののか。エイヴリーに「(新製品の中で)どの香りが好き?」と尋ねられると、エージ―プラスのファンだというおのののかは「フレッシュサボンの香りが好き」と回答。重ねて、「ベビーパウダーの香りが気になっている」と発言したおのののか。エイヴリーから「純真で品があり、ソフトで赤ちゃんのように抱きしめたくなるような香り」との説明を受けると、「私からベビーパウダーの香りがしたら抱きしめてくださいというサインかもしれないです」と愛らしいスマイルと共にコメントした。


DJパフォーマンスタイムにはTRFのDJ KOOが登場。おのののかの「EZ DO DANCE!!」という声をサンプリングしDJの中に取り入れるこの日ならではのコラボレーションを披露。TRFの楽曲を中心とした、Asagirl+バージョンのスペシャルDJに、会場内は歓喜の声と共にダンスする人が続出した。その光景を見たDJ KOOは「不思議そうな目で見てるけれど、俺これが本業だからね」とバラエティー感抜群の弁舌で会場に笑いを誘った。


SAMによる「イージー・ドゥ・ダンササイズ」の公開ダンスレクチャーのコーナーも登場。キレッキレながらも丁寧な振付を披露するSAMのレクチャーで参加者のダンスの上達度はめきめきと上昇。その後、DJ KOOのDJに乗せ『EZ DO DANCE』を実際にプレイ。ダンスで一汗かいた後に、エージ―プラスを使用した会場内でエイヴリーがニオイ鑑定を行い、見事満点の「Good!!」を付与されるなど大盛り上がりみせた。


その後の囲み取材では、DJ KOOのDJ姿を初めて見たというおのののかは、「EZ DO DANCEは本当に一発芸だと思っていたので。今日は朝から格好良く皆さんを盛り上げていたので、格好良くて見直しました。本当に格好良かったです」とコメント。


最近バラエティー番組で大活躍のDJ KOOは、高校生になったばかりの娘に「困った時になんでもイージー・ドゥ・ダンスで誤魔化すのは駄目よ」と嗜められているというが、最後に「エージ―プラスで……エージー・ドゥ・ダンス?」とこの日のイベントの模様を締めくくった。

(TEXT/河内香奈子)




おのののか「抱きしめてくださいのサイン」明かす

0 Response to "おのののか「抱きしめてくださいのサイン」明かす"

コメントを投稿

Friends list