壁ドンの時代はもう過ぎた?福士蒼汰の“袖クル”が流行中…韓国の番組でCROSS GENE タクヤが紹介


写真=JTBC「アブノーマル会議」放送画面キャプチャー


壁ドンの時代は過ぎた?今は袖まくり!

韓国で13日に放送されたJTBC「アブノーマル会議」でCROSS GENEの日本人メンバータクヤが「日本では“壁ドン”に続き“袖まくり”が流行っている」と紹介した。


タクヤは「袖まくり(袖クル)とは、男性が女性を後ろから抱きしめながら女性の腕をまくってあげることだ。ただ、男女の身長差が20~30センチないとできない」と話した。


チョン・ヒョンムは「僕たちみたいな人はできないのか」と落ち込んだ。隣に座っているユ・セユンも同じだった。


タクヤは「袖まくりは映画『ストロボ・エッジ』で流行った」とし「女性が皿洗いをしている時に背後から袖まくりをするなどの状況がある」と説明した。するとユ・セユンは「むしろ皿洗いをしてあげたほうがいいじゃないか」と口を叩いた。





壁ドンの時代はもう過ぎた?福士蒼汰の“袖クル”が流行中…韓国の番組でCROSS GENE タクヤが紹介 TVREPORT

0 Response to "壁ドンの時代はもう過ぎた?福士蒼汰の“袖クル”が流行中…韓国の番組でCROSS GENE タクヤが紹介"

コメントを投稿

Friends list