「ルームメイト」イ・ドンウク、人間ドックで大腸ポリープが見つかる


写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー


俳優イ・ドンウクに大腸ポリープが見つかった。

14日に韓国で放送されたSBSバラエティ番組「ルームメイト」では、春の健康維持特集としてメンバーたちが人間ドックを受ける様子が公開された。


この日の放送で胃と大腸の内視鏡検査を受けたイ・ドンウクは、緊張した様子で検査の結果を聞いた。その結果、大腸が良くないという診断を受けた。


医師は「イ・ドンウクさんは大腸が良くないですね。炎症が見られます。大腸にポリープが見つかったので切除しました」と話した。


これに対してイ・ドンウクは「切除される感じがあった」と話したが、医師は「そんなはずはありません」ときっぱり言い切り、笑いを誘った。





「ルームメイト」イ・ドンウク、人間ドックで大腸ポリープが見つかる MYDAILY

0 Response to "「ルームメイト」イ・ドンウク、人間ドックで大腸ポリープが見つかる"

コメントを投稿

Friends list