パク・ボラム「芸能する」MVスチールカットを追加公開…絶頂の美貌に“視線集中”


写真=「芸能する」MVスチールカット


歌手パク・ボラムが新曲「芸能する」のミュージックビデオで七色の魅力をアピールする。

パク・ボラムが所属しているMMOは15日、公式SNSを通じてミュージックビデオのスチールカットを追加公開した。公開された写真は、以前公開された予告イメージとは完全に異なる雰囲気で視線を引き付けている。


特に、花束を持ったままある男性に抱かれているパク・ボラムの姿は妙な好奇心を刺激している。写真の中でパク・ボラムは、恋に落ちたような幸せな表情で新曲の雰囲気を表現している。新曲のタイトルである「芸能する(韓国語発音:ヨネハルレ)」は似ている発音の「恋愛(ヨネ)」を連想させる曲であるだけに、パク・ボラムは恋愛をしているような少女の姿を表現した。



パク・ボラムは従来見せたことのない変わったイメージも追加公開した。パク・ボラムは自動車の前で誰かを見て驚いたようなシーンを演出している。キャップを被り、ロングヘアを下ろしたパク・ボラムの姿からは一層成熟した魅力が感じられる。

「芸能する」のミュージックビデオでパク・ボラムは、多彩な七色の魅力を誇る予定だ。昨年「綺麗になった」でデビューしたパク・ボラムは新曲のミュージックビデオで“もっと綺麗になって”ファンに会う予定だ。変化無双なパク・ボラムだけの魅力が、デビュー曲に続きもう一度ブームを起こすことになるか注目が集まっている。


パク・ボラムの1stミニアルバム「芸能する」のミュージックビデオは23日正午、アルバム発表と同時に公開される。





パク・ボラム「芸能する」MVスチールカットを追加公開…絶頂の美貌に“視線集中” TVREPORT

0 Response to "パク・ボラム「芸能する」MVスチールカットを追加公開…絶頂の美貌に“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list