「EXO NEXT DOOR」メンバー同士で恋のライバルに?ムン・ガヨンをめぐる三角関係を予告

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=NAVER tvcast「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」


14日、NAVER tvcastなどで公開された「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」第3話で、ヨニ(ムン・ガヨン)とディオが妙な雰囲気になった。

ヨニは母親に脅迫され、EXOの住む家で家政婦として働くことになった。家事をしていたヨニはゴキブリを見つけて殺そうとしたが、意図せずチャンヨルのベッドに飛び乗ってしまった。その瞬間を本人に見られたヨニは、家から追い出された。


その様子を偶然見たディオは、ヨニのコートとエプロンを持って彼女を追いかけた。そして、ヨニにエプロンを渡しながら、エプロンに貼られている自分の写真を見て「このエプロン、僕の顔だね。もっと写りの良い写真がたくさんあるのに」と落ち込むヨニを元気づけようと冗談を言った。


ヨニはディオに「お手伝いに来てくれたみたいだけど、もしかしてチャンヨルが何か誤解しちゃった?」と聞かれ、うつむいたまま「そんなつもりじゃなかったんです」と答えた。そして、自分を見つめているディオを見て、ヨニは顔を赤くした。


ディオは無意識にヨニの頬に手を当て、自分のした行動に気づくと「顔があまりにも真っ赤だったから、つい……ごめん」と謝った。


二人のその様子をヨニの携帯電話を持って出てきたチャンヨルが見てしまい、これから繰り広げられる三角関係に関心が高まった。



元記事配信日時 : 2015年04月14日23時22分 記者 : チョ・スルギ、翻訳 : ナ・ウンジョン




「EXO NEXT DOOR」メンバー同士で恋のライバルに?ムン・ガヨンをめぐる三角関係を予告 10asia

0 Response to "「EXO NEXT DOOR」メンバー同士で恋のライバルに?ムン・ガヨンをめぐる三角関係を予告"

コメントを投稿

Friends list