JinuseanのSEAN「もう一度生かしてくれたことに感謝」


写真=YG ENTERTAINMENT


新曲でカムバックしたヒップホップデュオJinusean(ジヌション)のSEANが感謝の挨拶を伝えた。

SEANは15日、自身のTwitterに「神様、今日一日を感謝します。今というプレゼントを許し、Jinuseanとしてもう一度生かしてくれたことに感謝します」と神様とファンに感謝のメッセージを伝えた。


新曲「もう一度話して(TELL ME ONE MORE TIME)」の作詞にはEPIK HIGHのTABLOとJinusean、作曲にはTABLOとP.K, Fraktalが参加し、曲の完成度を高めた。特に「K-POPスター3」を通じてYG ENTERTAINMENTに合流したチャン・ハンナがフィーチャリングを担当し、特有のソウルフルな歌声で大先輩のカムバックに力を加えた。


15日夜0時に公開された「もう一度話して」は同日午前8時基準でOlleh Music、Genie、NAVER MUSIC、SORIBADA、Monkey3、Cyworld Musicなど6つの音源チャートで1位となった。ミュージックビデオも再生回数19万回を突破しながら大きな人気を博している。



元記事配信日時 : 2015年04月15日09時12分 記者 : ホン・ウィソク




JinuseanのSEAN「もう一度生かしてくれたことに感謝」 TVREPORT

0 Response to "JinuseanのSEAN「もう一度生かしてくれたことに感謝」"

コメントを投稿

Friends list