ブルエン「銀魂°」OP曲ジャケットに新旧の「銀さん」

先日4月8日に約2年半ぶりに再開し、相変わらずの<爆走>ぶりで多くのファンを歓喜させているテレビ東京系アニメ「銀魂゜」。

このオープニングテーマとなっているのがエモーショナルロックバンド、BLUE ENCOUNTによる『DAY×DAY』だ。5月20日に期間生産限定盤としてリリースされるこの楽曲のシングルのジャケットは「銀魂゜」の描き下ろし絵柄となるが、遂にそのジャケット写真が公開された。動きのある<銀さん>がレイアウトされたおり、楽曲同様勢いある銀さんが印象深い。


20150415-kscl2571llittle.jpg【クリックで大きな画像】


さらにこの期間生産限定盤はデジパック仕様となっており、ジャケットの裏面には何と<白夜叉>と呼ばれていた頃の坂田銀時が描かれており新旧の<銀さん>が楽しめる内容で、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。


なお、このシングルには『DAY×DAY』のTVサイズに加え、ブルエンの代表曲として178万回再生されている『HALO』やLIVEでのアンセムになっている『THANKS』などが収録されており、これまでもブルエンファンはもちろんブルエンビギナーも楽しめる内容になっており、是非チェックしておきたい。




ブルエン「銀魂°」OP曲ジャケットに新旧の「銀さん」

0 Response to "ブルエン「銀魂°」OP曲ジャケットに新旧の「銀さん」"

コメントを投稿

Friends list