HeartB、5月に活動を本格スタート!“新しい彼氏アイドル”



ボーカルグループHeartBが活動開始が迫っていると明らかにした。

15日、HeartBの所属事務所であるMARBLE POPエンターテインメントは、公式FacebookでHeartBのメンバーたちの予告写真を公開した。


公開された写真では、子犬を抱きかかえたまま微笑んでいる少年の姿が捉えられている。特に、子犬を見る愛らしい眼差しや優しい男の魅力が視線を集める。


彼氏のような甘い魅力で女性たちを魅了するHeartBメンバーの情報は20日から公開される予定だ。


これまでチーム名以外はグループに対する情報を一切公開せず、ただ音楽活動に専念してきたHeartBは、1月に発売された2ndシングル「missing you」で主要音楽配信サイト10ヶ所のチャートで上位にランクインし、新人としては異例の音楽活動で注目を集めた。


メンバーの情報公開を前にHeartBメンバーの4度目の予告写真を見たネットユーザーたちは「HeartBのメンバーは最終的に4人なの?」「実力まで優れているのに、容姿も優れている。カムバックステージが楽しみ」「この男は誰?」「HeartBのカムバックが楽しみ」「メンバー情報はいつ公開するの?」「今年最高の期待の星」など熱い反応を見えた。


感性ボーカルグループHeartBは、5月にミニアルバムを発売して本格的な活動を開始する。




元記事配信日時 : 2015年04月15日09時00分 記者 : チョン・ソヨン




HeartB、5月に活動を本格スタート!“新しい彼氏アイドル” OSEN

0 Response to "HeartB、5月に活動を本格スタート!“新しい彼氏アイドル”"

コメントを投稿

Friends list