ホン・ジョンヒョン、月収に言及「モデル出身で一番稼いでいるのはキム・ウビン」


写真=マイデイリー DB


俳優ホン・ジョンヒョンが1ヶ月の収入について言及した。

15日に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、MCパク・ミョンスが「収入は月にどれくらいか?」と質問し、ゲストのホン・ジョンヒョンを困惑させた。


ホン・ジョンヒョンは慎重に「収入は一定じゃない。でも友達の中ではもらっている方だ」と話した。これにパク・ミョンスは「どんな友達がよく稼いでいるのか?」としつこく質問した。パク・ミョンスはモデル出身の友達との比較を求めたが、ホン・ジョンヒョンは「皆、似たり寄ったりだ。(キム)ウビンが一番稼いでいて、残りは皆、同じレベルだ」と答えた。


パク・ミョンスは「この番組は記者たちも聞いている。こうまとめよう。『ホン・ジョンヒョン、キム・ウビンよりは儲けていない。でも近いうちに同じレベルになる。でも勝つ気はない』ということにしよう」と言い、笑いを誘った。





ホン・ジョンヒョン、月収に言及「モデル出身で一番稼いでいるのはキム・ウビン」 MYDAILY

0 Response to "ホン・ジョンヒョン、月収に言及「モデル出身で一番稼いでいるのはキム・ウビン」"

コメントを投稿

Friends list