ユン・ウネ、ステージで流した涙に“視線集中”…中国のファッション対決番組で再び1位獲得

写真=東方衛生テレビ「女神のファッション」スクリーンショット

女優ユン・ウネが出演している中国のデザインサバイバル番組「女神のファッション」で、再び1位を獲得し、審査委員の言葉に涙を流した。

ユン・ウネは24日に中国で放送された東方衛生テレビ「女神のファッション」で、アメリカの映画「きみに読む物語」をモチーフにした冬の衣装コレクションを持って出場した。この日、ユン・ウネは中国の若手スターウィ・シャオルンとモデルを務め、衣装を披露した。

ランウェイを終えた後、ユン・ウネにもっとも高い価格を提示し、彼女を1位に導いたあるショッピングモールの担当者は「最近、ユン・ウネに関する報道をたくさん見た。グローバルファッション交流の代表として、本当に大変だったと思う」とし、「それで、今日は私の行動で平和的な国際交流に応援を送り、ユン・ウネに尊敬と感謝を表したい」とユン・ウネを励ました。

続いて「ユン・ウネが『女神のファッション』という番組に参加し続けられるよう、私たちのアプリケーションをダウンロードする先着1千人のユーザーに1元(約19円)の配送料を支援する」と支持の意を行動で示し、ユン・ウネはステージの上で涙を流した。

最近、盗作議論で問題になったユン・ウネがステージで審査評を聞いて涙を流すと、控え室でこれを見守っていた他の出演者たちは「ユン・ウネは最近、ストレスが多かったと思う」「抱きしめてあげたい」と話した。

ユン・ウネを応援したショッピングモール側は、この日の最高競売価格である3888万8888人民元(約6億9千万円)で入札し、ユン・ウネを優勝に導いた。

ユン・ウネは「本当に不思議だ。正直1位は願いもしなかったし、ステージの上でハレルヤとしか思わなかった。びっくりした。この番組で大きすぎるプレゼントをもらったと思う。感謝する」と感想を伝えた。

ユン・ウネと中国の有名女優たちが出演している「女神のファッション」は、女優とデザイナーがチームを組んで毎週テーマに相応しいコレクションをデザインし、ファッションショーを披露する番組で、インターネットショッピングモールの代表者たちが出演し、デザインの価値を決めてもっとも高い落札価格を記録したチームが優勝するサバイバル形式で行われる。ユン・ウネは以前、この番組で披露した衣装の一つが、ユン・チュノデザイナーの衣装と似ているという疑惑で盗作議論が起きた。ユン・ウネ側は「盗作ではない」と立場を明かした。


ユン・ウネ、ステージで流した涙に“視線集中”…中国のファッション対決番組で再び1位獲得 TVREPORT

0 Response to "ユン・ウネ、ステージで流した涙に“視線集中”…中国のファッション対決番組で再び1位獲得"

コメントを投稿

Friends list