整形明かした女優ホン・スア、過去写真で見せた今とは全く違う姿

ホン・スアの大きく変化した顔が注目を集めている。

ホン・スアが最近、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた「2016 S/S ソウルファッションウィーク」JARRETコレクションに参加した中、彼女の過去の姿が話題を集めている。

過去、公開された高校の卒業アルバムの中のホン・スアは、二重がない目に短い髪をしていて、ボーイッシュな雰囲気を醸し出している。一方、最近ホン・スアが自身のInstagram(写真共有SNS)に公開した写真では濃い二重にはっきりとした目鼻立ちが印象的な女神美貌をアピールし、目を引いた。

ホン・スアは以前、ケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、美容整形手術を受けたことを打ち明けたことがある。

元記事配信日時 : 2015年10月20日09時39分 記者 : イ・ウンジン、写真 : インターネット掲示板、ホン・スア Instagram、翻訳 : チェ・ユンジョン


整形明かした女優ホン・スア、過去写真で見せた今とは全く違う姿 10asia

0 Response to "整形明かした女優ホン・スア、過去写真で見せた今とは全く違う姿"

コメントを投稿

Friends list