G-DRAGONとV.I、コンサートで熱愛否定?ジェスチャーで“指輪はない&恋人はいない”

写真=TVレポート DB

BIGBANGのV.IとG-DRAGONがマカオ公演で恋人がいないことを間接的にアピールし、現地で話題となっている。

25日、台湾の東森新聞によると24日にマカオで開催されたBIGBANGのワールドツアー「MADE」でメンバーのV.Iはビヨンセの「Single Ladies」のパフォーマンスを披露したという。ビヨンセのダンスを踊り、グループ最年少メンバーならではのキュートさを誇ってファンに笑いを届けた。

V.Iは歌の中盤になると自身の薬指を指し、指輪がないことをファンに強調して視線を集中させた。恋人がいないという意味だった。V.Iは何度も指輪がない指を見せ、中国語で「ない、ない」と話して現在恋人がいないことを強調した。最近台湾のメディアが報じたスキャンダルに対する釈明の意味であるともとれる。

自身のスキャンダルをウィットのあるパフォーマンスで釈明したV.Iは続いてG-DRAGONに向かって中国語で「あなたは(恋人が)いる?」と質問した。G-DRAGONは手を横に降って中国語で「いない」と短く答えた。

G-DRAGONのこのような発言は最近モデル水原希子との破局説や復縁説が浮上した中で話題となっている。これに先立ち水原希子は香港のあるイベント会場でG-DRAGONとの関係を聞く質問に対し「友人関係」と釈明していた。結局水原希子もG-DRAGONも間接的に熱愛説を否定したと言える。

G-DRAGONとV.Iが所属しているBIGBANGはワールドツアー「MADE」のマカオ公演を成功裏に終え、26日に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。


G-DRAGONとV.I、コンサートで熱愛否定?ジェスチャーで“指輪はない&恋人はいない” TVREPORT

0 Response to "G-DRAGONとV.I、コンサートで熱愛否定?ジェスチャーで“指輪はない&恋人はいない”"

コメントを投稿

Friends list