チョ・ソンモ、結婚5年目にして第一子誕生「パパになりました、健康な男の子です」

写真=チョ・ソンモ Instagram

歌手チョ・ソンモが男の子の父親になった。

チョ・ソンモは26日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「みなさん、私は本日の早朝、パパになりました。健康な男の子です。ミュージシャンの息子であるだけに、同じく早朝に眠れないようですね」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

続いて「今までとても苦労した妻と、また心配と祝福のお祈りをしてくださった方々に心より感謝を申し上げ、この感激の瞬間が存在するまで手伝ってくださった方々にも感謝申し上げます。よりまっすぐな心、誠実な態度で生きていきます。オムツ代を稼ぐためには」と回りの人々に対する感謝の気持ちを伝えた。

また「今、みなさんとこの喜びを分かち合うことができ、非常に嬉しいです。この瞬間、私が感じた感動のように、いつも嬉しい人生になることをお祈りします」と書き込みを終えた。

チョ・ソンモは2010年11月、元タレントのク・ミンジと結婚した。2人は知人の紹介で知り合い、恋人に発展し、3年間の交際の末に式を挙げた。


チョ・ソンモ、結婚5年目にして第一子誕生「パパになりました、健康な男の子です」 OSEN

0 Response to "チョ・ソンモ、結婚5年目にして第一子誕生「パパになりました、健康な男の子です」"

コメントを投稿

Friends list