「本物の男」ハン・チェア、妖艶なストレッチを披露…セクシーすぎてブーイング!?

写真=MBC「本物の男」スクリーンショット

「本物の男」ハン・チェアがセクシーなストレッチで視線をひき付けた。

韓国で25日に放送されたMBC「僕らの日曜の夜-本物の男」では3回目の女軍特集で、トッコミ(毒グモ)大隊の最後の物語が描かれた。

この日の放送で女軍メンバーたちは特攻武術を習った。これを前にハン・チェアは足蹴りを見せてあげるとして、セクシーな姿でストレッチを始めた。

ハン・チェアのストレッチに同僚たちはパク・ジユンの「成人式」を思い浮かべ、そんな同僚たちの視線の中でもハン・チェアは気にせず妖艶な姿で身体をほぐした。

セクシーなストレットをするハン・チェアに向けキム・ヒョンスクは「今、色気を振りまいていますか」と聞き、ハン・チェアは「色気なんて」とし、引き続きセクシーな動作を続けていった。しかし、熱心なストレッチにもかかわらず、力のない足蹴りを披露し、笑いを誘った。


「本物の男」ハン・チェア、妖艶なストレッチを披露…セクシーすぎてブーイング!? TVREPORT

0 Response to "「本物の男」ハン・チェア、妖艶なストレッチを披露…セクシーすぎてブーイング!?"

コメントを投稿

Friends list