「ドジョンに惚れる」EXO シウミン“再生回数2000万回を予想…当たればピエロの仮装”

EXOのシウミンが再生回数2000万回達成を願った。

26日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区サムスン電子瑞草社屋多目的ホールにて開催されたウェブドラマ「ドジョンに惚れる」のショーケースには、イ・ヒョンミン監督をはじめ、シウミン、キム・ソウン、チャン・ユサン、チャン・ヒリョンなどが出席した。

シウミンは「再生回数を予想すると?」という質問に「慎重な意見として、まず1000万回は超えたい。2000万回はダメですかね?」と話して微笑んだ。キム・ソウンも「私も慎重に2000万回」とし、シウミンの希望に賛同した。

チャン・ユサンは4500万回、チャン・ヒリョンは2500万回だと述べた。これに対して、シウミンは「再生回数が当たれば、ピエロの仮装をもう一度しましょうか?」と提案した。

「ドジョンに惚れる」は、ナ・ドジョン(シウミン)と大学のサークルの会長パン・ハナ(キム・ソウン)が偶然知り合って、一緒に挑戦と夢に近づいていく姿を描いた6部作の作品だ。気が小さいけれどピエロの役者を夢見るナ・ドジョンと、フードトラックの創業を夢見るバン・ハナがそれぞれの夢のために挑戦する過程を愉快に描く。26日午後5時に初公開され30日までサムスングループのブログにて順次公開され、YouTube、NAVERのTVCAST、Daumのtvpotでも見ることができる。


「ドジョンに惚れる」EXO シウミン“再生回数2000万回を予想…当たればピエロの仮装” OSEN

0 Response to "「ドジョンに惚れる」EXO シウミン“再生回数2000万回を予想…当たればピエロの仮装”"

コメントを投稿

Friends list