SUPER JUNIOR キュヒョン、歌唱力をアピール「歌を歌っていても面白いグループと思われてしまい…」

MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー

SUPER JUNIORのキュヒョンが「SUPER JUNIORのボーカルとしてアピールできる機会が少なかったように思う」と述べた。

キュヒョンは25日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」に出演してこのように述べた。

この日、キュヒョンは名探偵コロックの仮面をしてステージに上り、歌唱力をアピールした。その後、キュヒョンは「覆面歌王」に出演したきっかけについて「歌を歌っていても面白いグループ、楽しいグループと思われて、ボーカルで人々にアピールする機会が少なかったように思う。当時、キム・グラさんに薦められて入門することになった」と述べた。

また、「キュヒョンにとって『覆面歌王』とは?」との質問に「2週間で落ちた番組」と答え、笑いを誘った。

「覆面歌王」は自身の正体を隠して、歌声だけで対決を繰り広げる音楽サバイバル番組だ。

元記事配信日時 : 2015年10月25日17時49分 記者 : ソン・ミギョン


SUPER JUNIOR キュヒョン、歌唱力をアピール「歌を歌っていても面白いグループと思われてしまい…」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン、歌唱力をアピール「歌を歌っていても面白いグループと思われてしまい…」"

コメントを投稿

Friends list