“T-ARA ソヨンの恋人”Click-B オ・ジョンヒョク「結婚の計画はまだない」

写真=DSPメディア

グループClick-Bのオ・ジョンヒョクが恋人でT-ARAのメンバーであるソヨンについて言及した。

オ・ジョンヒョクは最近ソウル江南(カンナム) で行われた13年ぶりとなるClick-Bのシングル「REBORN」と関連したインタビューでソヨンに関する質問を受けた。

オ・ジョンヒョクは「ソヨンさんとはうまく付き合っていますか?」という質問に、「僕たちは何の問題もなく付き合っている。結婚の計画はまだない」と短く答えた。オ・ジョンヒョクは13年ぶりに完全体としてカムバックするClick-Bのインタビューの場だったためか、自身の恋愛の話には慎重になった。

今回、7人組グループClick-Bは2002年以来、13年ぶりに完全体としてカムバックした。作曲家チームMono Treeが作曲した新曲「REBORN」は、過去の愛と記憶に縛られ、繰り返されていた時間を断とうとする男の誓いを歌った曲だ。静かなピアノの旋律から始まり、重みのあるヒップホップリズム、強烈なロックサウンドでClick-Bならではの魅力を爆発させる。

新曲は21日昼12時にリリースされた。


“T-ARA ソヨンの恋人”Click-B オ・ジョンヒョク「結婚の計画はまだない」 MYDAILY

0 Response to "“T-ARA ソヨンの恋人”Click-B オ・ジョンヒョク「結婚の計画はまだない」"

コメントを投稿

Friends list