神話 ドンワン「覆面歌王」について“二度と出演したくない”その理由は?

写真=「V」放送画面キャプチャー

神話(SHINHWA)のドンワンがMBC「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

ドンワンは25日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「私一人で活動する」を行った。

この日ドンワンはファンたちが「覆面歌王」に出演した感想を聞くと、「ファンたちは皆知っていると思った。むしろ現場でグラ兄さんだけが知らなくて意外だった。グラ兄さんは知らなさすぎだった」と明かした。

彼は「『覆面歌王』は楽しかった。楽しかったけど、本当に仮面を被っているときは暑くて二度と出演したくない。鼻も仮面でつぶれ、涙が目に入って本当に大変だった」と話した。

続いて「ラウンド3の曲は秘密だ。その曲はコンサートのときに歌おうとしたが、歌わなくてよかった」と明かした。


神話 ドンワン「覆面歌王」について“二度と出演したくない”その理由は? MYDAILY

0 Response to "神話 ドンワン「覆面歌王」について“二度と出演したくない”その理由は?"

コメントを投稿

Friends list