“突然の結婚発表”元U-KISS ドンホ、22歳の若い新郎に…おめでた婚の噂に関係者がコメント

写真=TVレポート DB

U-KISSの元メンバードンホが11月に結婚する。1994年生まれのドンホは今年で22歳であり、若い新郎となる。

ドンホは25日午後、ウェディングサービス会社である(株)アイファミリーSC(アイウェディング)を通じて結婚を発表した。3ヶ月前からドンホは結婚相手とともに結婚準備を始めた。11月中の結婚の日取りを決めたドンホは、最後の準備に拍車をかけているという。

しかし、具体的な状況は(株)アイファミリーSCにも伝わっていなかった。極秘に結婚準備をしている状態であり、ウェディンググラビアの撮影を控えているという。結婚式に関する詳細は今後発表するという立場だ。

2008年にU-KISSとしてデビューしたドンホは、2013年にグループを脱退した。これ以上芸能生活をしないというドンホの意志だった。歌手や俳優として活動を並行していたドンホは若い年齢で夢を叶えたが、あまりにもハードなスケジュールに疲れ、脱退を選んだ。

ドンホはクラブのDJとして活動しているという。SNSを通じて周りの人々やファンとのコミュニケーションをとっている。

そして2015年10月、ドンホは突然の結婚の予定を明かした。今年22歳であるドンホは、若い年齢で結婚を決めた。このため、ドンホの結婚相手が妊娠をしているという、おめでた婚の推測も出てきた。

しかし、(株)アイファミリーSCの関係者はTVレポートとの電話取材に対し「新婦の妊娠は初耳だ。結婚の準備も極秘に行われており、これ以上申し上げることはできない」と慎重な姿勢を見せた。

それから、ドンホの恋人に関する話も色々と流れてきている。しかし、それらに関する公式コメントはなかった。現在、何も確信は持てない状況だ。

2008年に15歳でデビューしたドンホ。7年が経った2015年、22歳にして結婚する最年少の元アイドルグループメンバーとして改めて注目を浴びている。


“突然の結婚発表”元U-KISS ドンホ、22歳の若い新郎に…おめでた婚の噂に関係者がコメント TVREPORT

0 Response to "“突然の結婚発表”元U-KISS ドンホ、22歳の若い新郎に…おめでた婚の噂に関係者がコメント"

コメントを投稿

Friends list