少女時代 テティソ「音楽中心」1位に感謝“忘れられない一日をありがとう”


写真=ティファニー Instagram


テティソとして活発に活動している少女時代のティファニーが音楽番組1位を記念し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

ティファニーは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通して「ファンの皆さん、私たちに忘れられない一日を作ってくださってありがとうございます。もう一度、ありがとうございます。#ソウォン #音楽中心 #テティソ #1位歌手 明日までどうぞ宜しくお願いします!xoxo」という英語と韓国語の混じったメッセージと共に写真を掲載した。


公開された写真の中にはステージ衣装を着てそれぞれ個性のある表情を見せているテヨン、ソヒョン、ティファニーの姿が写っている。彼女たちの整った顔立ちと美貌が視線を引きつけた。


テティソは2ndミニアルバム「Holler」を発表し、精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年10月11日23時30分 記者 : ホン・ウィソク




少女時代 テティソ「音楽中心」1位に感謝“忘れられない一日をありがとう”

0 Response to "少女時代 テティソ「音楽中心」1位に感謝“忘れられない一日をありがとう”"

コメントを投稿

Friends list