チュウォン、韓国版「のだめカンタービレ」のために6kg減量…その方法とは?



俳優チュウォンがドラマのために6kg減量したと明かした。

チュウォンは最近、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)のモーニングカームビレッジで開催されたKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」の記者懇談会でその事実を明かし、「75kgから69kgになった」と明らかにした。


続いて「新沙洞(シンサドン)から汝矣島(ヨイド)まで歩いて通った。2時間半から3時間ほどかかる。ドラマ『グッド・ドクター』を終えてからは公演をしていたので、残りの時間で歩いたりウェイトトレーニングをして体重を調節した」と付け加えた。


またチュウォンは「歩いていると、車に乗っていた時には見られなかったものを見ることができて良かった」とし、減量をしながら感じたことを伝えた。


チュウォンは今作で世界的な指揮者を夢見る完璧で気難しい男チャ・ユジン(千秋真一)役に扮する。


日本のドラマ「のだめカンタービレ」を原作にした「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対する夢を育みながら情熱を燃やす青春真っ只中の若者たちの愛と成長の物語を描いていく。「恋愛の発見」の後番組として、韓国で13日から放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月08日08時00分 記者 : クォン・ジヨン




チュウォン、韓国版「のだめカンタービレ」のために6kg減量…その方法とは?

0 Response to "チュウォン、韓国版「のだめカンタービレ」のために6kg減量…その方法とは?"

コメントを投稿

Friends list