「大丈夫、愛だ」から「怪しい彼女」まで…映画「私たちは兄弟です」のコミカルなパロディポスターが話題に


写真=SHOW BOX


映画「私たちは兄弟です」がコミカルでハツラツとしたパロディポスターを公開した。

「私たちは兄弟です」のパロディポスターは、テレビドラマや映画など、ジャンルを問わず制作されている。


人気ドラマ「大丈夫、愛だ」で優しく抱き合っているチョ・インソンとコン・ヒョジンのポスターをパロディした、チョ・ジヌン&キム・ソンギュンの「大丈夫、兄弟だ」のポスターは、コミカルな雰囲気を漂わせ、笑いを誘う。


すぐカッとなる性格の田舎から来た男巫の弟ハヨン役を演じるキム・ソンギュンの表情が印象的なもう一枚のポスターは、映画「私のチンピラな彼氏」をパロディしており、「私のチンピラな弟」というタイトルがシンクロ率100%を誇る。


さらに映画「ノーブレッシング」のイ・ジョンソク、ソ・イングクをパロディした「ノーブラザー」、映画「怪しい彼女」のシム・ウンギョン、ナ・ムニをパロディした「怪しい兄弟」のポスターから、「お母さんは今どこにいるのか」というキャッチコピーにピッタリな「兄弟の追憶」のポスターまで登場し、ネットユーザーたちの爆笑を誘っている。


「私たちは兄弟です」は30年前に生き別れた兄弟が劇的に再会し、30分で消えてしまった母を探すために全国をまわりながら兄弟愛を取り戻していく愉快で温かいコメディ映画だ。俳優チョ・ジヌン、キム・ソンギュンが出演し、今月23日に韓国で公開される。





「大丈夫、愛だ」から「怪しい彼女」まで…映画「私たちは兄弟です」のコミカルなパロディポスターが話題に

0 Response to "「大丈夫、愛だ」から「怪しい彼女」まで…映画「私たちは兄弟です」のコミカルなパロディポスターが話題に"

コメントを投稿

Friends list