チン・セヨン、中国で人気が連日上昇!グラビア撮影オフショットを公開


写真=Early Birdエンターテインメント


女優チン・セヨンの近況が公開された。ファッション広告のグラビア撮影現場で清純かつ成熟した魅力をアピールしている姿がキャッチされたのだ。

チン・セヨンは現在、中国で人気を博している韓国の時計ブランド「JULIUS」の中華圏専属モデルとして活動している。「JULIUS」の初めての韓国人モデルでもある。


今回公開された写真は「JULIUS」のグラビア撮影中に撮られたオフショットだ。アンティークなヨーロッパ風のカフェを背景に女性らしいブラウスとスカートでクラシックな雰囲気を演出した。


先月25日にソウル麻浦(マポ)区のあるカフェで行われたグラビア撮影で、チン・セヨンは特有の晴れやかな微笑みをアピールしながら20代の憧れの女性としての姿を披露した。これまでの爽やかで溌剌とした魅力はもちろん、これまで公開しなかった成熟さも誇り、「JULIUS」の関係者も出席した現場では感嘆の声が絶えなかったという。韓国を超え、中華圏の広告界にまで進出したチン・セヨンは韓流を代表する女優としての責任感までアピールし、関係者を満足させたという。


グラビア撮影を行った関係者は「チン・セヨンはとても多彩な表情を披露してくれた。様々なコンセプトを求めたが、満足できる演技を見せてくれて円滑に撮影を済ませた」と撮影現場の雰囲気を伝えた。


続いて「中国でチン・セヨンの人気が連日上昇している。中国の深センで開かれた世界時計博覧会ではチン・セヨンの訪問で現場が麻痺するほどだった。韓流を率いる次世代の女優として中国の関係者が注目している」とチン・セヨンに対する中国の関心を付け加えた。


チン・セヨンは現在、映画「警察家族」にキャスティングされ、クランクインを控えている。所属事務所であるEarly Birdエンターテインメントの関係者は「映画で初めて主演を務めるため、たくさん準備をした。より一層成長した演技を人々に披露する」と明かした。





チン・セヨン、中国で人気が連日上昇!グラビア撮影オフショットを公開

0 Response to "チン・セヨン、中国で人気が連日上昇!グラビア撮影オフショットを公開"

コメントを投稿

Friends list