「私たち結婚しました」でノーパン告白したソン・ジェリムに仮想妻キム・ソウンが反撃


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


「私たち結婚しました」でのソン・ジェリムとキム・ソウンのやりとりが話題になっている。

韓国で11日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、キム・ソウンがソン・ジェリムの入院している病院にお見舞いに行った。


この日、庭に散歩に行って戻ってきたソン・ジェリムは「男が下着をはかない時はいつか分かる? 患者服を着た時だ」と明かし、「涼しい」とキム・ソウンに言った。


これにキム・ソウンは狼狽しながらも「ズボンをめくりたい」と言いながら「事故起こそうかな」と反撃し、ソン・ジェリムのズボンに手を伸ばして本当にノーパンなのかを確認した。困惑するソン・ジェリムにキム・ソウンは「一度事故を起こそう」とからかい、笑いを誘った。


この平凡でないカップルのやりとりをスタジオで見ていたパネルのERIC NAMとGirl's Dayのヘリは、びっくりしながら「見た?」を連発した。


ネットユーザーたちは「このカップル、最高」「ソン・ジェリム面白かった」「ソン・ジェリムとキム・ソウンのおかげで『私たち結婚しました』が楽しく見れる」など、様々な反応を示した。


MBC「私たち結婚しました」は仮想夫婦たちの結婚生活を扱うリアリティ番組で、韓国で毎週土曜日午後4時55分から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月11日20時21分 記者 : ホン・ウィソク




「私たち結婚しました」でノーパン告白したソン・ジェリムに仮想妻キム・ソウンが反撃

0 Response to "「私たち結婚しました」でノーパン告白したソン・ジェリムに仮想妻キム・ソウンが反撃"

コメントを投稿

Friends list