SHIHO、ママではなくモデルとして戻ってきた…韓国紙で完璧なプロポーションを披露


写真=「GRAZIA」


サランちゃんの母親で総合格闘家秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻であるSHIHOが本業のモデルに戻った。SHIHOは清楚でありながらも健康的なボディラインを誇った。

最近、SHIHOはファッションマガジン「GRAZIA」第40号で明るく優雅な日常の魅力を披露した。


今回のグラビアはジュエリーブランドDIDIER DUBOTのモンパリ・コレクションとモデルSHIHOの出会いで完成された。SHIHOは本業に戻り、撮影の間は終始母親や妻ではなく、プロフェッショナルなモデルの一面を披露した。


SHIHOのグラビアは「GRAZIA」第40号で確認することができる。


「GRAZIA」韓国版は韓国内外のファッション、ビューティートレンドをいち早く届ける韓国初の隔週で発刊されるファッションマガジンだ。毎月2回、5日と20日に発売されている。









元記事配信日時 : 2014年10月06日09時42分 記者 : ファン・ソヨン




SHIHO、ママではなくモデルとして戻ってきた…韓国紙で完璧なプロポーションを披露

0 Response to "SHIHO、ママではなくモデルとして戻ってきた…韓国紙で完璧なプロポーションを披露"

コメントを投稿

Friends list