Girl's Dayの自虐ギャグ炸裂!「ユラにあって他のメンバーにないものとは?」



Girl's Dayが、韓国で11日に放送されたtvNのバラエティ番組「SNL KOREA」に出演し、自虐的なギャグで笑いを誘った。

Girl's Dayのメンバーは「星に願いを」をパロディしたコーナーで、ファンとクイズをするというコンセプトのコントを披露し、互いをネタにした自虐的なギャグで視線を引いた。


ファンとして登場したユ・セユンは「ユラにはあって、他のメンバーにはないものは?」という問題に「胸」と答え、正解した。


ユ・セユンの答えにユラは官能的な目つきと誘惑するような表情を浮かべ、他のGirl's Dayのメンバーたちは、自分の胸を見つめた後、身体を動かしながら精一杯ボリュームを強調するポーズを取って笑いを誘った。


また「ヘリが下手で屈辱を味わったのは?」という問題には「歌」、「ソジンの役割は?」という問題には「年寄り!」と答え笑いを誘った。


この日の「SNL KOREA」では、ヘリが偽装の極意を軍人たちに教える“Get it グンティ”、母体ソロ(一度も恋愛をしたことのない人)の男性たちが集まって、悲しいエピソードを語り合う“母体ソロの夜”など、様々なコーナーが放送された。





Girl's Dayの自虐ギャグ炸裂!「ユラにあって他のメンバーにないものとは?」

0 Response to "Girl's Dayの自虐ギャグ炸裂!「ユラにあって他のメンバーにないものとは?」"

コメントを投稿

Friends list