「MIX&MATCH」北京ファンミーティング大盛況!6万人ものファンが応募


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)の新しいボーイズグループ“iKON”のメンバーを選抜するためのサバイバル番組「MIX&MATCH」に出演している9人のメンバーたちが、北京でのファンミーティングとグローバル投票を盛況のうちに終えた。

11日に北京Poly Theaterで行われたファンミーティングには、現地の1400人あまりのファンたちが集まった。今回のファンミーティングには、約6万人のファンが参加の申し込みをしたと分かり、関心の高さを証明した。また、5日に大阪で開催されたファンミーティングでも、約4万人のファンが参加を申し込み、20倍の倍率を記録した。「MIX&MATCH」メンバーたちがまだ正式にデビューしていないにもかかわらず、日本や中国などアジア各国で人気を集めていることが分かる。


特にB.I、BOBBY、キム・ジンファンは現地ファンたちから熱狂的な歓声を浴びた。そして、北京空港には通行が困難になるほど大勢のファンたちが殺到し、人気の高さを実感させた。


北京ファンミーティングでは、全メンバーが中国語で挨拶し、熱い反応を呼んだ。特に、中国での留学経験のあるヤン・ホンソクは、中国語で自己紹介をしてさらに大きな拍手を受けた。


9人のメンバーたちは「WIN:WHO IS NEXT」(以下「WIN」)Bチームの6人のメンバーが歌った「Just Another Boy」と「待って」を9人バージョンにアレンジして披露し、視線を引いた。9人のメンバーたちは、巧みなパフォーマンスで観客の反応を引き出し、完璧な歌唱力でステージを掌握した。


Q&Aタイムでは、メンバーとファンが交流する時間が設けられ、終始和気あいあいとした雰囲気が続いた。メンバーたちは丁寧に質問に答えながら、ファンとの距離を縮めるために努力した。9人のメンバーたちは、ファンに感謝の挨拶を伝え、ファンミーティングを終えた。ファンたちも大きな歓声でiKONを応援した。


日本ファンミーティングと同様に、今回の北京ファンミーティングでも、「MIX&MATCH」視聴者投票のうち、事前投票に該当する投票が行われた。確定メンバーのB.I、BOBBY、キム・ジンファンを除く6人の練習生の中から4人を選ぶ方式で行われる今回の投票は、視聴者投票に含まれる予定であるため、どのメンバーがより多くのファンから選ばれたのか期待を集めている。


北京でのファンミーティングを成功させた「MIX&MATCH」のメンバーたちは、17日には韓国ソウルD-CUBE CITYのD-CUBEパークでファンミーティングとグローバル投票を行う予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月12日11時13分 記者 : ソン・ミギョン




「MIX&MATCH」北京ファンミーティング大盛況!6万人ものファンが応募

0 Response to "「MIX&MATCH」北京ファンミーティング大盛況!6万人ものファンが応募"

コメントを投稿

Friends list