シム・ウンギョン、実生活でも“のだめ”そっくり?「汚くて片付けをしないところが私と同じ」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


シム・ウンギョンが普段の自分の姿を暴露した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではKBS 2TV新ドラマ「ネイルもカンタービレ」の主人公チュウォンとシム・ウンギョンのインタビューが公開された。


シム・ウンギョンは原作漫画「のだめカンタービレ」とのシンクロ率について聞かれると「普段からあまり片付けをせず、汚くて、あまり身体を洗わないという面がとても似ている。ほぼ私と同じだ」と暴露し、笑いを誘った。


「ネイルもカンタービレ」はクラシックに対する夢を育て、情熱を燃やす若者たちの愛と輝かしい成長のストーリーを描いた作品で、韓国で今月13日にスタートする。





シム・ウンギョン、実生活でも“のだめ”そっくり?「汚くて片付けをしないところが私と同じ」

0 Response to "シム・ウンギョン、実生活でも“のだめ”そっくり?「汚くて片付けをしないところが私と同じ」"

コメントを投稿

Friends list