ナムグン・ミンの過去を弟が暴露「昔はすごく殴られた…あまり身体も洗わないし歯が黄色い時も」


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


俳優ナムグン・ミンの弟が、子供の頃のナムグン・ミンについて暴露した。

韓国で11日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、仮想夫婦のナムグン・ミンとホン・ジニョンは、ナムグン・ミンの弟の家を訪れた。


この日、ナムグン・ミンの弟はナムグン・ミンについて「昔よりとても穏やかになった。子供の頃は僕を凄く叱ってきた。高校1年性の時、兄に殴られて反抗したことがあったが、そのショックで兄は何日も口を利いてくれなかった。よりによってその時、親が週末に旅行に行った。すると、兄がほうきを折って持ってきた」と打ち明け、ナムグン・ミンを困らせた。


それを聞いたホン・ジニョンは「私も叱られたら凄いことになりそう。ほうきは買わないことにしよう」と言って、ナムグン・ミンをからかった。ナムグン・ミンの弟は「ネットゲームにはまったことがある。ヒョンジル(プレイヤー同士でゲームのアイテムを現金で売買すること)は基本だ。ビリヤードに夢中になった時期もあった。あまり身体も洗わない。この間の祝日に会ったら、歯が黄色かった」と暴露を続けた。


結局、困り果てたナムグン・ミンは母親に電話して真実を尋ねた。電話に出たナムグン・ミンの母親は「兄弟喧嘩が凄かった。弟は兄のことをとても怖がっていた。兄が眼鏡を外すと、弟が持ってあげるほどだった。弟に厳しい兄だなと思った」と述べた。


仮想結婚をテーマにする「私たち結婚しました」シーズン4にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。





ナムグン・ミンの過去を弟が暴露「昔はすごく殴られた…あまり身体も洗わないし歯が黄色い時も」

0 Response to "ナムグン・ミンの過去を弟が暴露「昔はすごく殴られた…あまり身体も洗わないし歯が黄色い時も」"

コメントを投稿

Friends list