2AM「今日に限って」予告映像を公開…ベテラン俳優パク・ヨンジが登場


写真=JYPエンターテインメント


男性グループ2AMがベテラン俳優パク・ヨンジが登場する意外な予告映像を公開した。

2AMは22日、所属事務所であるJYPエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じてパク・ヨンジが穏やかな演技を披露する先行公開曲「今日に限って(days like today)」の予告映像を公開した。


公開された予告映像ではパク・ヨンジが表現する抑えられた寂しさと懐かしさが感じられ、2AMの新曲に対する期待を高めた。朝起きて窓を開けながら小さくため息をつく男は「そのような日がある、急に君のことを思い出す日」という歌詞と共に、外の風景にわけもなく寂しさを感じる。


夕方、誰も乗っていないバスの後ろに座った男は「今日に限って君に会いたい。その明るい笑顔がまた思い出される」という歌詞をリップシンクさせ、静かな感性が込められた曲の雰囲気を表現した。


映像の最後では「2014.10.27 0AM『今日に限って』RELEASE」「2014.10.30 0AM『現れてくれ』RELEASE」「2AM Let's Talk」というフレーズで今回の2AMのアルバムスケジュールを明かした。


予告映像に登場したパク・ヨンジは、主に会長役を演じながら冷静でカリスマ性あるキャラクターを表現してきたベテラン俳優で、今回のミュージックビデオでは素朴な日常の中の穏やかな演技を披露した。



元記事配信日時 : 2014年10月22日09時12分 記者 : チョン・ウォン




2AM「今日に限って」予告映像を公開…ベテラン俳優パク・ヨンジが登場 MYDAILY

0 Response to "2AM「今日に限って」予告映像を公開…ベテラン俳優パク・ヨンジが登場"

コメントを投稿

Friends list