ソル・ギョング「今も『ペパーミント・キャンディー』を5分見ただけで涙を流す」



俳優ソル・ギョングが映画「ペパーミント・キャンディー」(監督:イ・チャンドン)に言及した。

ソル・ギョングは22日にソウル三清洞(サムチョンドン)で行われたラウンドインタビューで映画「私の独裁者」(監督:イ・ヘジュン、制作:パンチャパンチャ映画会社)をはじめ、様々な物語を率直に打ち明けた。


「私の独裁者」で自身が金日成(キム・イルソン)だと信じる父親ソングン役を演じたソル・ギョングは「まだ『ペパーミント・キャンディー』から抜け出せていないような気がする。本当に何も分からなかった時に様々な感情を感じながら撮った映画だからだと思う。今も当時の感情を感じることはできないようだ」と打ち明けた。


彼は「『ペパーミント・キャンディー』を撮影した当時はお酒を飲んだだけで泣き、カラオケに行っても泣き、記者と一緒に泣くほどだった。今も『ペパーミント・キャンディー』を5分見ただけで涙を流す」とし「ペパーミント・キャンディー」に対する愛情をアピールした。


続いて彼は「自分が出演した映画を2回以上見ることができない。『私の独裁者』も後半作業を追加で行ったので再び見てくださいと言われたけど、見られないからと断った」と打ち明けた。


「私の独裁者」は初の韓国と北朝鮮による南北首脳会談を控えた1970年代、会談のリハーサルのために金日成の代役として選ばれた無名の演劇俳優と彼の息子の物語を描いた作品だ。ソル・ギョング、パク・ヘイル、リュ・ヘヨン、ユン・ジェムン、イ・ビョンジュン、イ・ギュヒョンなどが出演し、「ヨコヅナ・マドンナ」「彼とわたしの漂流日記」を演出したイ・ヘジュン監督がメガホンを取った。韓国で30日に公開される。



元記事配信日時 : 2014年10月22日12時45分 記者 : キム・スジョン、写真 : イ・ソンファ




ソル・ギョング「今も『ペパーミント・キャンディー』を5分見ただけで涙を流す」 TVREPORT

0 Response to "ソル・ギョング「今も『ペパーミント・キャンディー』を5分見ただけで涙を流す」"

コメントを投稿

Friends list