イム・チャンジョン、熱愛説を自ら釈明「本当のことになるように祈ってくれよ」


写真=マイデイリー DB


歌手兼俳優のイム・チャンジョンが熱愛説について自ら釈明した。

22日、イム・チャンジョンは自身のファンコミュニティの掲示板のコメント欄を通じて「本当のことになるように祈ってくれよ、もう」とし、「記者にネタを上げた知人が誰なのか分かるけど、もっと調べて欲しかった。未熟だ」と書き込んだ。


続いて、イム・チャンジョンは所属事務所の熱愛説の対応に対して「そんなに早く対応したら、リアルタイム検索ワードランキングにも上がらないよ。2日ぐらいはランクインしていないと僕の顔が立たないだろう」とセンスよく言った。


これに先立ってあるメディアはイム・チャンジョンが知人との集まりで知り合った30代の一般人の女性と熱愛中で、イム・チャンジョンが最近その女性と一緒に済州島(チェジュド)にゴルフ旅行に行ってきたと報道した。


これに対して所属事務所はマイデイリーに対して「(熱愛説は)絶対に違う」と釈明した。


一方、最近イム・チャンジョンはシン・ドンヨプ監督の新作映画「治外法権」に出演を確定した。イム・チャンジョンは劇中刑事に扮して主演としての存在感を放つ予定だ。





イム・チャンジョン、熱愛説を自ら釈明「本当のことになるように祈ってくれよ」 MYDAILY

0 Response to "イム・チャンジョン、熱愛説を自ら釈明「本当のことになるように祈ってくれよ」"

コメントを投稿

Friends list