SUPER JUNIOR ヒチョル、韓服デザイナーと撮影中にツーショット!「新しいお母さんができたみたい」


写真=ヒチョル Instagram


アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが韓服(韓国の伝統衣装)デザイナーパク・スルニョと一緒に仲良くツーショットを撮った。

ヒチョルは22日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「パク・スルニョ先生と『一回り年下の家庭教師』の撮影をしながら。こんなに笑ったことがないと、ずっと『息子~ 息子~』と呼んでくださった」という書き込みと共に写真を掲載した。


続いて「新しいお母さんができたみたいです♡ 近いうちに“パク・スルニョ韓服”で空港ファッションを士人らしく着てみようかな… うむ… 何を着てもよく似合うし、どんなヘアスタイルをしても似合うから、僕がおかしくなるでしょう… けらけらけら #パク・スルニョ #韓服 #空港ファッション #恐慌ファッション #一回り年下の家庭教師」と付け加えた。


公開された写真の中には「一回り年下の家庭教師」の撮影現場で、まげを結って道袍(道服に似た通常の礼服)を着ているヒチョルとパク・スルニョが仲良くカメラを見つめている。二人の表情と和気藹々とした雰囲気が番組に対する期待を高めた。


スターたちが一度は学んでみたかった心の中の夢を家庭教師を通じて学ぶMBC「一回り年下の家庭教師」は韓国で毎週金曜日の午後10時から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月22日13時03分 記者 : ホン・ウィソク




SUPER JUNIOR ヒチョル、韓服デザイナーと撮影中にツーショット!「新しいお母さんができたみたい」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、韓服デザイナーと撮影中にツーショット!「新しいお母さんができたみたい」"

コメントを投稿

Friends list