A Pink、日本デビューステージ後に記念写真!「大阪の皆様、ありがとうございました」


写真=A Pink Twitter


ガールズグループA Pinkが日本でデビューステージを披露した後に撮った団体写真を公開した。

パク・チョロンは21日午後、A Pinkの公式Twitterに「大阪で初ステージを終えました。たくさん緊張しましたが、無事に終えることができました。大阪の皆様、ありがとうございました。今度またお会いしましょう。明日は名古屋へ行きます。私たち、しっかりやって帰ります」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中で、A Pinkはそれぞれ異なるポーズを取ってカメラを見つめている。特に、ナチュラルなメイクと可愛い衣装で美貌をアピールし、注目を集めた。


写真を見たネットユーザーは「日本での活動、ファイト」「どこでも輝くように」「元気に行ってきてください」などの反応を見せた。


A Pinkは22日に「NoNoNo」と「MyMy」の日本語バージョンを公開し、ファンと共にする多様なイベント、マスコミとのインタビューなど、日本で精力的に活動を続けていく予定だ。





A Pink、日本デビューステージ後に記念写真!「大阪の皆様、ありがとうございました」 OSEN

0 Response to "A Pink、日本デビューステージ後に記念写真!「大阪の皆様、ありがとうございました」"

コメントを投稿

Friends list