コ・ソンヒ「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“最後の撮影、涙が出てしまうのではないかと心配した”


写真=「夜警日誌」公式サイト


女優コ・ソンヒが初のドラマ主演作であるMBC月火ドラマ「夜警日誌」を終えた感想を明かした。

「夜警日誌」側は、21日に最終回の放送前に公式サイトを通じてコ・ソンヒの最後の撮影姿と放送終了の感想を収めた映像を公開した。


インタビューでコ・ソンヒは「もう最後です。エンディングシーンを終えて変な気分になりました。最後の撮影に涙が出てしまうのではないかと本当に心配しました」と話した。

続いて放送終了後にやりたいことを聞く質問にコ・ソンヒは「美味しいものをいっぱい食べて、良い本、良い映画を見たいです」と答えた。


最後にコ・ソンヒは「『夜警日誌』のドハ、そして女優コ・ソンヒを愛してくださって感謝いたします。力不足な点もたくさんありましたが、応援してくださった方々に感謝の言葉を伝えたいです。『夜警日誌』を長く覚えていてください」と付け加えた。


コ・ソンヒは「夜警日誌」で白頭山(ペクトゥサン)のマゴ族出身の少女ドハ役を熱演した。





コ・ソンヒ「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“最後の撮影、涙が出てしまうのではないかと心配した” MYDAILY

0 Response to "コ・ソンヒ「夜警日誌」放送終了の感想を明かす“最後の撮影、涙が出てしまうのではないかと心配した”"

コメントを投稿

Friends list