“心臓に異常”シン・ヘチョル、過酷なダイエットが原因?救急室へ


写真=シン・ヘチョル Twitter


心臓に異常を訴えて救急室に移動した歌手シン・ヘチョルが最近、過酷なダイエットをしていた事実が明らかになった。

シン・ヘチョルは21日、自身のTwitterに「ダイエット3週間 1次プログラム終了」という書き込みとともに、自身のセルフショットを公開した。写真の中のシン・ヘチョルは、かなりやつれて辛そうな様子だ。


シン・ヘチョルは今月の頭からダイエットを行っていた。この過程で食事が変わり、運動にも取り組んだため、体調がさらに悪化したものと見られる。


シン・ヘチョルの関係者は22日、マイデイリーに「シン・ヘチョルは最近、体調の悪化により入院し、治療を受けていた状態だった。そんな中、容態が状態がさらに悪化し、重患者のための救急室に移された。ひとまず状況を見守っている」と話した。



元記事配信日時 : 2014年10月22日15時50分 記者 : チョン・ウォン




“心臓に異常”シン・ヘチョル、過酷なダイエットが原因?救急室へ MYDAILY

0 Response to "“心臓に異常”シン・ヘチョル、過酷なダイエットが原因?救急室へ"

コメントを投稿

Friends list