キム・ソンウン、引越した家を公開「夫チョン・ジョグクと新婚の時に戻った気分」



女優キム・ソンウンが自身の家を公開した。

22日、所属事務所である家族アクターズは、ファッションマガジン「InStyle」で最近新しい家に引越したキム・ソンウンの家を公開した。キム・ソンウンは子供部屋もきれいに飾りながら、この前除隊したサッカー選手チョン・ジョグクと二人だけの心地よい空間が欲しくて引越したと明かした。


キム・ソンウンの家族が新しく引越しした家は見晴らしもよく、気楽で洗練した雰囲気がする。


キム・ソンウンは「四方に木が見えてとても気に入った。最近、木がとても好きになった。自然に心引かれる」と話した。インテリアのコンセプトはフレンチモダンである。ホワイトトーンのきれいでシンプルな空間に心地よい感じを加えた。


キム・ソンウンは「夫の訓練と軍服務などで家族が一緒に過ごす時間が足りなかった。夫も除隊し、このように新しい家に引越したので、ここでたくさんの思い出を作りたい。まるで新婚の時に戻った気分だ」と感想を明かした。


写真=InStyle





キム・ソンウン、引越した家を公開「夫チョン・ジョグクと新婚の時に戻った気分」 MYDAILY

0 Response to "キム・ソンウン、引越した家を公開「夫チョン・ジョグクと新婚の時に戻った気分」"

コメントを投稿

Friends list