HELLOVENUS、2人の新メンバーを迎え11月6日カムバック



ガールズグループHELLOVENUSが、2人の新メンバーを迎え11月6日カムバックする。

HELLOVENUSは7月チームから脱会したユンジョとユ・アラに変わり、新メンバーのソヨンとヨルムを迎え入れ、勇敢な兄弟の曲でカムバックすることを決めた。


新しく整備したグループへの自信を示すように、HELLOVENUS側は22日、なんと14枚もの予告写真を公開した。


この写真で公開された2人の新メンバーは、所属事務所ファンタジオミュージックでの激しい選抜競争に勝ち抜いた人材たちで、視線を引いている。


所属事務所は、「今年で21歳のソヨンは、中高時代に声楽を専攻した優れた歌唱力の持ち主で、クリーンな音色が際立つボーカルである。人形のようなルックスのヨルムは今年で19歳で、ファンタジオのキッズ&ジュニアブログラムであるアイティーンプロジェクトで発掘され、アイティーン第1期だったメンバーユヨンに続きHELLOVENUSに合流した」と明かした。


「お茶する?」「今日何してる?」などの曲で爽やかで溌剌なイメージで愛されてきたHELLOVENUSは、今回のアルバムでシックで凛々しいイメージと、少女から女性に成長したHELLOVENUSの女性美を同時に表現する予定」と説明した。





HELLOVENUS、2人の新メンバーを迎え11月6日カムバック OSEN

0 Response to "HELLOVENUS、2人の新メンバーを迎え11月6日カムバック"

コメントを投稿

Friends list