5人組ボーイズグループUNIQ、遂にベールを脱いだ!優れたビジュアルと実力が話題


写真=ドラゴンミュージック


5人組グループUNIQ(ユニーク)が、音楽界へのデビューを控えて遂にベールを脱いだ。

UNIQは6日、公式Twitterにメンバー全員の姿が盛り込まれたグラビアを電撃公開し、デビューを知らせた。


UNIQは特別で個性のあることを意味するユニーク(UNIQUE)と、神話や伝説の中の動物として神秘的な存在であるユニコーン(UNICORN)を合わせた言葉で、韓国音楽界で唯一無二の存在になるという意欲的な抱負を持つグループだ。デビューのためにここ3年9ヶ月、1400日間の厳しいトレーニングを受けたという。


韓国人メンバーソンジュ、スンヨンと、中国人メンバームンハン、ジョイシェン、イボなど5人組で構成されたボーイズグループUNIQは、極秘で準備してきたにもかかわらず、既に関係者の間では、メンバー全員の優れたビジュアルと実力で口コミが広がっている状況だ。


特に練習生の頃からファンができるほど話題を集めているソンジュをはじめ、中国語、英語、ポルトガル語など4ヶ国語を話せる言語の達人で、デビューする前からGQのグラビアでファッショニスタらしい面を見せたスンヨン、きれいなボイスと異国的なビジュアルのムンハン、カリスマパワーラッパーのジョイシェン、チームの末っ子だが、一番先にUNIQのメンバーに加入したイボなど、メンバーそれぞれが華麗な経歴を持っていることから、彼らのデビューがさらに注目を浴びており、これから見せる音楽に対する期待を集めている。


また、彼らは長い期間トレーニングをしただけに、5人のメンバーたちは歌、ダンスの実力はもちろん、お茶目で愛らしいフレンドリーな魅力とカリスマ性を同時に備えたビジュアルで、既存のアイドルとは差別化された姿で10月のボーイズグループ大乱に合流し、アイドルの地殻変動を予告している。


UNIQは20日にデビューシングル「Falling In Love」をリリースする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月06日09時59分 記者 : ピョ・ジェミン




5人組ボーイズグループUNIQ、遂にベールを脱いだ!優れたビジュアルと実力が話題

0 Response to "5人組ボーイズグループUNIQ、遂にベールを脱いだ!優れたビジュアルと実力が話題"

コメントを投稿

Friends list