Epik HighのTABLO、少女時代 サニーの短い衣装を指摘“娘を育てる父の心”


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


Epik HighのTABLOが父の心で少女時代のサニーの衣装を指摘した。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、TABLOと共に公演会場を訪れた娘のハルちゃんの姿が描かれた。


TABLOは「ズボンがずり下がっている」とハルちゃんの半ズボンを整えてあげた。この姿を見たサニーが一言言うと、TABLOは「これが父の心だ。あなたがああいう衣装を着てああいうダンスを踊るとき(あなたのお父さんもこんな気持ちだろう)」とサニーを一喝(?)した。


サニーが爆笑しながら「なぜ私に飛び火するのか」と聞くとTABLOは「あなたに娘を持つ父の心が分かるのか。長いものを着なさい」とサニーの普段のステージ衣装を指摘し、笑いを誘った。





Epik HighのTABLO、少女時代 サニーの短い衣装を指摘“娘を育てる父の心”

0 Response to "Epik HighのTABLO、少女時代 サニーの短い衣装を指摘“娘を育てる父の心”"

コメントを投稿

Friends list