GOT7 ジャクソン、イ・グクジュに「本当に好きだったのに…がっかりした」その理由は?


写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー


GOT7のジャクソンがお笑い芸人イ・グクジュにがっかりしたと明かした。

韓国で5日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2では、新たに合流した新メンバーが自己紹介をする姿が描かれた。


この日、元フェンシング香港代表のジャクソンは「ロンドン五輪に出場する準備をしていたが、歌手になりたくて韓国に来た」と、過去の経歴を打ち明けて注目を集めた。


続いて、ジャクソンは自ら描いた脳構造に「グクジュ姉さん」と書いた文字を指しながら「グクジュ姉さんが本当に好きだったのに、がっかりした」と述べた。ジャクソンはイ・グクジュに初めて会った時から「一番好き。一緒に部屋を使いたい」とイ・グクジュへの愛情を示していた。


その理由を聞くと、ジャクソンは「彼女の僕への愛情は、僕の彼女への愛情ほどではなかった」と述べ、がっかりした表情を見せた。イ・グクジュは「一緒の部屋じゃないからなの?」と子供をなだめるように笑顔で話すとジャクソンは「ふん!いいよ」とふてくされて笑いを誘った。


放送人チョ・セホは「イ・グクジュが好きな理由は何か?」と尋ねると、ジャクソンは腕を広げながら「僕の母のような感じ?」と述べた。イ・グクジュはジャクソンが腕を広げるのを見て「なぜ腕を広げるの?どこまで広げるつもりなの?」と言い爆笑させた。



元記事配信日時 : 2014年10月06日07時49分 記者 : シン・ソウォン




GOT7 ジャクソン、イ・グクジュに「本当に好きだったのに…がっかりした」その理由は?

0 Response to "GOT7 ジャクソン、イ・グクジュに「本当に好きだったのに…がっかりした」その理由は?"

コメントを投稿

Friends list