BIGSTAR、フィリピン公演を控えて写真を公開「ここでもオンリーワンの熱い情熱…準備はできた?」


写真=BIGSTAR Instagram


ボーイズグループBIGSTARがフィリピン公演を控えて撮った団体写真を公開した。

BIGSTARは5日午後、公式Instagram(写真共有SNS)を通じて「初めて来たフィリピン。ここでもオンリーワンの熱い情熱に再び驚きます。さあ、この後すぐに公演、みなさん、準備はできましたか?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でメンバーたちは、それぞれ異なる表情を作りながらカメラを見つめている。特に、ヘアバンドからニット帽、ハット、レザージャケットなどでおしゃれをした姿が印象的だ。


写真を見たネットユーザーは「本当に格好良かったです。フィリピンでも人気者のBIGSTAR」「お疲れ様でした」「はやく韓国でもカムバックしてください」などの反応を見せた。


BIGSTARは最近、韓国歌手としては初めて100回連続日本コンサートという大記録を達成し、話題を集めたことがある。





BIGSTAR、フィリピン公演を控えて写真を公開「ここでもオンリーワンの熱い情熱…準備はできた?」

0 Response to "BIGSTAR、フィリピン公演を控えて写真を公開「ここでもオンリーワンの熱い情熱…準備はできた?」"

コメントを投稿

Friends list